Chiaro di Luna@過去ログ

Chiaro di Lunaの過去ログです(・w・)ノ


| - | | - | -
よいお年を<(_ _)>
先週末から体調すっかり崩して露天のみの日々を過ごしております、


ルナです(´・ω・`) マイド


年末だというのに困ったもので・・・orz








皆様も体には気をつけて、


年末年始お過ごしください<(_ _)>








年内はこれにて更新終了します。


また来年お会いしましょう〜


よいお年を( ´∀`)/~~
| リネ日記 | 23:00 | - | -
1万ヒット御礼
サンタさんプレゼント(レア)ください

まったりイベントきましたねー。
どせいさんです|`・ω・)ノぽぇーん
個人blogにしてから一万ヒットを達成致しました。
これも一重に足を運んでくださる皆様のおかげです。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくね('∇^d)


キリバンプレゼントは11111デス。
取った方はカウンターのSS添えてmail@fullmoon.qee.jpまでお願いいたします(。・_・。)ノ


続きを読む >>
| リネ日記 | 12:55 | - | -
製作ラッシュ!!
届かない〜

うーん届きそうで届かない・・・(イライラ
な、アキラです|`・ω・)ノマイドッ



1万ヒットが目前になりました。
アクセス感謝であります<(_ _)>
ほんとは早めに告知してカウプレやろうかなーと思ってたんですが、
告知するタイミングを逃したので(ぉぃ、
11111をゲットした人になにかしらプレゼント致したいと思います(・w・
よろしこぉー。



てなわけで今日の日記いてみよう('∇^d)


 
続きを読む >>
| リネ日記 | 11:19 | - | -
゚・*:.。.  出来たぁ('ω’*) .。.:*・゜
買取追い込みしてましたどせいさんです、|`・ω・)ノぽえーん


ノートの方で露店放置して、


朝「買えてるかなー。('-'。)(。'-')。ワクワク」と見てみたら……、


某MOafeeの自動更新のせいで自動再起動かかって切れてましたorz








 
続きを読む >>
| リネ日記 | 13:14 | - | -
おーかーえーりーぃーヽ(*゚ー゚)ノ
文字イベント終わって若干モチベ下がり気味のどせいさんです|`・ω・)ノぽえーん


やっぱ文字落ちるのと落ちないのとじゃね(´・ω・`)


この狩場も長くなって来たんで飽き気味ってのもありますが。








 
続きを読む >>
| リネ日記 | 17:50 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE